昨日、妖精を紫にできた。
次、タトラーにしようと思ったけど、妖精紫で勝てるようにはなったけど、王冠3つにできなかつたので、その次で王冠3つ取れたウサギにした。
階級上げの素材も集まるし。

その次の薔薇もなかなか王冠3つにできない。
薔薇のレベルあげたいけどしばらくは難しそう。

召喚獣の研究を休んで上級軍事に入った。
いい加減、素材スイッチさせたい。
最初の方とか一時間とかで吹いた。
最近、数日とか多かったし。

そういえば、城はあと16dぐらい。
ジェム使うか迷ったけどしばらくは使わずに待ってみるつもり。

兵士、気をつけて作ってたけどついに食料足りなくなって赤ランプがついてしまった。
早く召喚獣育てなきゃー(>_<)

冒険ノーマルが3つぐらい先に進んだので嬉しい。